2013年12月5日木曜日

Tesla's Magnetic Wall: Teleportation Tutorial 火星コロニープロジェクト



Teleportation Tutorial: Tesla's Magnetic Wall

これが本当だとしたら!!!!
こんなに簡単だったのだ!!?
すごいことになる。
手品じゃないよね。
人類の新しい地平が見える・・・・・・・・・・・・]



ループアンテナって何?(2007/12/09)
 アンテナには様々な種類がありますが、電波の波長が長ければ長いほど大きくなる傾向があります。AMラジオの波長は180m~560mと長い(30万km/周波数 で求められる)ので、FMラジオと同じロッドアンテナでAMラジオを聴こうと思うと100mぐらいになってしまいます。そこで、波長に比べて小さいサイズでそれなりの効率があるループアンテナの登場するわけです。AMラジオの中に入ってるバーアンテナも仕組みはループアンテナに似てます。

AAバッテリーとは
乾電池の大きさの違いです。単一が最大、以下単二、単三、単四、単五となります。
大きさの基準はJIS規格ですが、世界規格であるISOに準拠しています。
アメリカはA、AA、AAAと言います。AAは単三バッテリです。
世界規格であるISOは戦後日本のJISを手本に規格を作りましたが、
アメリカはISOの呼称がとてもわかりにくいものだったので、
(ISO(世界規格)では単一型は「20」、単二は「14」単三「6」 単四「03」、単五「xx(わすれた)」と規定されています。)
A、AA,AAA,という呼び名を法律化しました。
その後それが欧州にも広がったものです。

ネオジム磁石(ネオジムじしゃく、: Neodymium magnet)は、ネオジムホウ素を主成分とする希土類磁石(レアアース磁石)の一つ。永久磁石のうちでは最も強力とされている。1984年日本の住友特殊金属(現、日立金属)の佐川眞人らによって発明された[1][2]。主相はNd2Fe14B。「ネオジウム磁石」と呼ばれることも多いが、誤りである(ネオジムを参照)。
 
 
 
 
 
 

 
ドラえもんどこでもドア
構造 [編集]
かつて地図を内蔵するという概念が存在しなかった時期に発表された内部図解と、1986年以降に発表された内部図解の、大きく分けて2種類の内部図解が存在する。後者は資料によって描かれる部品の形が異なるが、多くの部分で似た言葉が共通して使用されている。
前者は『ドラえもんひみつ全百科(ドラえもんひみつオールひゃっか)』(『てれびくん』1980年6月号付録)で発表されてからは一度も使用されていない。

旧型の構造 [編集]

  • 扉の上:空間たんさき[11]
  • 柱:四次元電りゅうへんかんき[11]
  • 足:ていちゃくそうち[11]
また、3次元空間を4次元的に折りたたんで2か所を近づけるための装置、4次元フィールド装置が組み込まれている[12]

新型の構造 [編集]

  • 扉の上:空間歪曲装置[13]
  • 扉の下:空間歪曲装置[13][14][15][16]連鎖ユニット[14][16]
  • 柱:コンピューター[14][16]
  • 扉:時差修正装置[13]空間座標決定機[14][16](「空間座標決定コンピューター」表記[13]、「コンピューター」表記[15]あり)、宇宙地図[13][14][15][16]世界地図[13][14][15][16]バッテリー[13][14][15][16]
  • ドアノブ:行き先受信ノブ[14][16](「いき先よみとりノブ」表記[13]、「行き先読み取りノブ」表記[15]あり)と呼ぶ。プライベートロック[14][16]というボタンスイッチが付いており、マイクロホン意志読み取りセンサーコンピューターが内蔵されている[16]
ドアには鍵をかけることもできる。また『21世紀版ドラえもん ひみつ大百科』では、空間歪曲装置が1つになっていて、宇宙地図・世界地図が四角形から円形になっている。
カタログ番号:M-04、商品番号:MD401-E、価格:640,000円[13]
 
 
 

\¤\᡼\¸ 2        \¤\᡼\¸ 1(要約)
ローラマグダリーンアイゼンハワー、アイクの曾孫
ドワイトD.アイゼンハワー元大統領(1890~1969)の曾
孫、ローラマグダリーンアイゼンハワーは、火星コロニ
ープロジェクトから内々に採用の打診があったことをメ
ディアに暴露した。採用の中身というのは2006年4
月から2007年1月まで火星コロニーで働くというもの。
ローラはこの申し出を断った。ローラの話はウェブサイ
ト ExopoliticsRadio.org と彼女自身のサイトに掲載され
ている。
キリアはスタンフォード大学出身のアーチスト。ローラ
の同級生。時間旅行の監視と火星コロニープロジェクト
のスパイの仕事の採用者リストにのったことを語ってい
る。極秘にすすめられている火星コロニープロジェクト
の目的は、地球でおこる人為的な災害、天然の災害によ
る人類削減計画からの人類の避難所をつくることである。
ローラとキリアはどちらもスタンフォード調査委員会の
前調査員ハロルドE.プソフ博士のことを知っている。プ
ソフ博士は火星コロニープロジェクトの立役者だ。
2人の証言はアンドリュー.D. バジアーゴ氏の証言と一
致する。バジアーゴ氏は弁護士でアメリカ政府の極秘プ
ロジェクト、タイムマシーンの開発の取材をつづけてい
る。バジアーゴ氏はテレポーテーションの体験を過去二
回している。一度目は1981年、カリフォルニア州エ
ルセガンド( El Segundo )にあるCIAの施設から火星
へ彼一人でテレポーテーションした。二度目は同じ径路
でCIA職員のコートニーM.ハント氏といっしょにテレ
ポーテーションした。

ホワイトハウス:
ドワイトD.アイゼンハワー元大統領
ローラマグダリーンアイゼンハワー、宇宙人、アイゼン
ハワー家の伝説
ローラマグダリーンアイゼンハワーはアメリカ国内外の
20以上の都市を旅行や引越で転々として最先端の医学、
環境学、錬金術、形而上学、古代史などの幅広い学識を
身につけた。さらに科学者、荒野探検のリーダー、自然
療法士、建築士の資格をもつ。さらに神話の宇宙論者、
戦略家、サイキック治療者、平和活動家、アーティスト
だ。ウェブサイト Exopolitics.com の火星コロニープロ
ジェクトの記事でローラはこう書いている。
― 「私の曾祖父アイク大統領、ヒトラーと戦って連合
軍を勝利に導いた軍将軍でもあったアイク大統領。彼は
地球にはびこる権力の不正と戦い歴史の上でも最も勇気
あるシナリオをつくった。大きくなるにしたがい、私は
古代から延々とつづく戦いはもう終えたと感じるように
なっていった。第二時世界大戦がおわった。ヒトラーは
死んだしナチスは権力をうしなった。しかし宇宙人の一
味はそうはならなかった。宇宙人の一味はまた新しい宿
主をみつけて寄生して操っている。その宿主とはロック
フェラー、グローバルエリートのことだ。彼らは恐れに
よって人類を支配し、神の教えを廃れさせようとしてい
る。

local pc

火星行きのエレベーター
氏によれば、このデバイスが地球と火星をむずぶ交通
手段で、デバイスは大きな貨物エレベーターに似てい
るということです


projectcamelothttp://projectcamelot.org/index_archive_7.html

上記の記事はこのブログの転載です
http://blogs.yahoo.co.jp/dojobzzzz/50217543.html

アンディ君火星基地へ
 
 
 
\¤\᡼\¸ 1
2012 EARTH TIMELINES AND THE SECRET MARS AGENDA by Ki' Lia

(要約)
2012年の地球のタイムラインと火星の極秘計画
キリア
これは私キリアが数年前経験した個人的な経験です。私キリアは非常
に危険な火星任務につきました。秘密結社のエージェントとの奇妙な
出会い、時間と量子にアクセスすることで人類の集団意識を操作する
技術との出会いを経験しました。
政府機関は火星を生き残りのための植民地として考えています。そし
て広く予言された2012年に地球のタイムラインは2つのタイムラ
イン、災害と超越に分かれます。
私はこの計画にデザイナー、フューチャリストとして採用されました。
私は音楽、デザイン、ダンス、ライティングなどで多くの賞をとって
いるマルチアーティストです。そして私は多次元ガイドです。
私は地球の政治リーダーが地球外文明とのコンタクト、火星の生命の
ディスクロージャーをすすめているのかどうか疑っています。例によ
って例のごとく治安を優先しているんだと思います。人類の覚醒のタ
イムリミットが近づいています。
我々はみな知る権利、豊かに生きる権利があります。まわりの人にこ
の地球の本当の歴史と運命を教えてあげてください。高度な知識と力
の封印を解くカギを手に私たちはともに前例のない賢明な文明を構築
できると信じています
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
\¤\᡼\¸ 1
\¤\᡼\¸ 2
極秘軍事技術シリーズ(4)

瞬間移動技術とタイムトラベル技術 (1)

シアトルに住むバシャゴ氏は、英国のケンブリッジ大学で修士課程を終えた後アメリカに戻って来て現在弁護士をしています。この彼の半生に渡る話しを私が聞いた時、まず私が思ったのは、是非日本の皆様にも直ぐに知らせたいと言う事でした。
これから私が語ることは、は、かなり非日常的なことですが、興味のある方のみ、読んで頂ければと思います。

彼は、1960年代初期、ニュージャージーのモーリスタウンにある、イタリア系の敬虔なカトリックの中流のごく幸せな5人の兄弟姉妹にに囲まれた家庭に末っ子として、生まれました。
父親は、航空技術エンジニアで、米軍のコンサルタントとして働いていたと言うことも重なり、彼が6歳位の時にもうすでにIQ が180もあったと言う事も有ってか、軍から注目されていたようです。

ある日、彼の父親が、彼に一緒に外に出かける様に言いました。
父親の運転で、しばらくするとカーティスライト航空機製造社の航空設備施設に着きました。
この会社は、1964年以来 B-70爆撃機を海軍に提供している、1940年来、ラム ジェトエンジンを開発した事で有名な会社です。そこの68号塔作業場の二階に手を引かれて上がって行ったということです。

すると、今までに見た事もないような、扇型状になっている2このスピーカーの様な物が見えて来ました。
その2台のスピーカーの様な物の間は、青く光る、ちょうどテレビのチャンネルとチャンネルの間でちらつくような感じの厚さ5cmぐらいの不思議な液体状の様なものが流れ落ちているようににみえる透明のスクリーンがありました。
このスピーカーの様な物は、高さ2.5mぐらいでスタンドの様な物の上に取り付けられていました。彼の父さんが彼に、手を取りながら、1-2-3と数えたら一緒にそこへ飛び込むんだヨ、と言われましたので、当時、まだ7歳半だったアンディ(と一応呼びます)君は、素直にお父さんと一緒にそこへジャンプをしました。

(つずく)
 
 
    \¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
                         \¤\᡼\¸ 4
\¤\᡼\¸ 3
                                    \¤\᡼\¸ 2
\¤\᡼\¸ 1
アンディ君は、火星探査の学習会に参加した同級生を2人見付けました、
ブレット・スティリング(軍の秘密計画エンジニアでアンディ君よりすこし若い)で彼らが寄って、記憶の確かのところでよく思い出したところ、その他に教室にいたのが、いまのオバマで当時は、インドネシアの名前で、バリーサトロと名乗っていたそうで、お母さんのスタンレー・アンと一緒に来ていたと言う、そのた現在グーグルの重役になった、2009年よりDARPA国防高等研究計画局でディレクターをしていたレジーナE.ドゥーガン(アンディ君より2つ若い、当時かわいい顔をしていたそうです(笑い) 。それから2003年スペース・シャトル・コロンビアのパイロットで爆発事故で無くなったウイリアム・キャメロン・マックール(アンディ君と誕生日が数日しか違わない)がそこにいたという。教官は、あの遠隔透視サイキック能力開発教官で有名なエド・デームズ(中国語が流暢で、朝日テレビにも出演した事がある。http://youtu.be/_1CrvLleXj4)だったという。エドが、「火星にいったら、見られないように隠れること、そして食べられないように生き残ることが重要、今まで9万7千人火星に行ったけれど5年間で7千人しか生き残っていないよ」(当時の人口、現在推定地球人100万人口)と言われて、ギョッとしたのを覚えているそうです。
 アンディ君がコーストコーストAMのラジオに去年201111月出演中に突然電話でエド・デームズから番組に掛かってきて、アンディ君に「君は頭がおかしいんじゃないの、君には全然見た事も会ったこともないよ、そういったデマはやめてくれよ」と半ば怒って電話を切ったのです。わたしは(三ツ星)、エド・デームズが元働いていたCIAから口止めされているか、違うタイムラインで教官をしていたと思っています、極秘計画でよくタイムラインを別に作って、誘拐して業務に当たらされる事がある、その場合何も覚えていない可能性があるのです。
ブレット・スティリングもアンディ君に同感で、エド・デームズがそこにいたと証言しています。エド・デームズは近年ウクライナ人の若い奥さんをもらって、本も出して、隕石による地球大震災にも万事用意も整って、静かに余生を送りたかったんでは。。。アンディ君?
 
 上記の記事は下記のブログの転載です

 
 
火星エレベーター原型? ペガサスプロジェクト 
\¤\᡼\¸ 3

0 件のコメント:

コメントを投稿