2014年2月23日日曜日

  磁気パルス治療    シューマン共振周波数発生装置



202013

磁気パルス治療


ベック博士の微弱電子治療でも、推奨されているように、磁気パルスによる治療はそれなりの効果があるようです。
ベック博士はSE-5の発明者のドン・パリス博士と古い友人です。そのため、私もマグネティックパルサーを取り扱うことができるようになりました。
巷ではピップエレキバンの影響か、磁気が血液に作用しイオンが増えるから健康にいい、という磁気単体での解釈が流布されているようです。
しかし、ベック博士はそんなことをいっていません彼は、微弱電子治療で殺されたウィルスが健全な細胞に漂着しないように磁気パルスを勧めています。彼の意見をいろいろ見ると、細胞の表面に取り付いたウィルスが磁気パルスにより外れ、細胞は水の出入も良好になる。また、強力な磁気パルスなので体内のいかなる場所に隠れようと外れるといっています。
さらにその漂流したウィルスを殺すのがコロイダルシルバーである、ということです。つまり、Beck治療ストーリ(ベック・プロトコルといわれる)というものがあり、血液浄化装置でウィルスの動きを止め、磁気パルスで再付着を防ぎ、コロイダルシルバーで殺し、排泄する、という一連の方法があるのです。
装置がどんなものか概略を知るため、Sotaの取り扱い説明書を抄訳してみます。
イントロ
このユニットは”時間を変化させられる直流の磁場パルス”を出す装置です。およそ20センチくらいの到達範囲をもちます。自動パルス機能は使いやすくリラックスできるでしょう。ただし、結果はさまざまです。全体(Health LifeCycle)の中で使うことが大事です。
注意
水の近くや、車の運転中に使わないでください。また、ホメオパシー薬、クレジットカードなどの磁気カードやビデオテープ、コンピュータなどの磁気を利用した機器の近くもダメです。
もち手の中に磁気パルスを出すコイルが入っていますが、これはかなり熱くなります。使う間隔を置いて冷やすか、タオルなどを巻いて使ってください。機器を使用しない時はコンセントから抜いておいてください。
使い方
ハンドルの頭の部分をパルスを当てたいところにあてます。ON/OFFボタンをおします。通常の使用ではBio-North(-)のほうを体に当ててください。およそ20分で1回の動作がおわり、ブザーの音がします。さらにやりたい場合は、ブザーがなって20秒以内に、またON/OFFボタンを押します。もし幼い場合は、自動的に電気が切れます。
一般的な使用
毎日使う場合は、一日に20分から2時間のあいだでしょう。
コイルは20分以上は一箇所に当てるほうがよいでしょう。
もっとも効果的な使い方は一日に1,2回です。
十分に水を飲んでください。
注意
南(+)磁場はあまり使わないほうがいいです。刺激が強いです。SOTAのロゴがついているほうです。
妊娠している人、ペースメーカーを使っている人、金属製品をインプラントしている人は使用してはいけません。
LEDの要約
緑:パルスを生成中
赤:パルスが発生中
黄:音出しオプションがオン
性能
12ボルトACアダプター
6000ガウス以上
2.8ミリ秒以下のパルス
磁気パルス発生装置の自作については、なかなか困難です。磁気パルスはそれなりの強さでなければなりません。昔はストロボ発光装置を流用していましたが、デジタルカメラが高感度になってきたため、ほとんど入手できません。ストロボ発光装置は数万ボルトの高圧電流を扱いますから、あまり安全ともいえません。製品の購入をお勧めします。
輸入代行をご希望の方はご注文についてからどうぞ。


             

http://www.mind-craft.net/?p=1475




22013

シューマン共振周波数発生装置(ポケットタイプ)

なんとも長いタイトルだ。
もともと部屋やそこにいる方への対策と思って作ったシューマン共振周波数発生装置ですが、調子にのってポケットタイプも作ってしまいました。
最初はギャンブルに勝つ念力増幅として水晶の結晶にコイルを巻いてみたのですが、その時にいただいたフィードバックを見るとそんなことに使う人はおらず、水晶なしのシューマン波だけのフィードバック同様であり、余計なものがないほうがピュアな感じのようです。
ポケットタイプを積極的に作りなおした理由は、「気オーガナイザー」を発明した、ベック博士は次のように言っていることからです。
例え強力な電磁波内にいても、体のそばにおかれている微弱な信号のほうが体に強く作用する

したがって、気オーガナイザーのポケット版を持って歩くことは据え置きタイプ同様、それ以上の効果が期待できるということです。
今回、構成を見直し、薄いケースで単四電池3本で動作するようにしました。
pocketshuman

サイズは幅約7cm 高さ約2cm 長さ約12センチです。ポケットに入ります。
今まで以下のようなフィードバックをいただいています。
体感的には気功治療とよく似ているのですが、
生身の人間が介在しない分、
よりピュアなバイブレーションが得られるようです。
他社のオーディオ向けに作った機器はかなり派手に、ブーンという感じで(実際は音はしませんが)部屋の空気を支配していたようです。
ではポケットタイプは比較すると非力なのかというと、どうもそんなことはない気がします。違いは波の間隔ではなくて、ふれ幅の違いなのですよね。据え置き、ポケットときて、最後はこの地球本体の波動。つまり、ラジオのつまみをひねってボリュームを上げてみんなでダンスするように、基本周波数を増幅して地球の躍動するいのちにチューンイン&ロックオン(みんなが)できるはず。
ひとつ気付いたことがあります。私は世界、日本をかなりあちこち旅していますが、実際は気まぐれに訪問しただけで、個々の土地の印象もばらばらなものでした。ところがなんと、このシューマン共振器をONにすると、それぞれの訪問地のどれもが地球というひとつのバイブレーションの一部だと実感できるのです。ごちゃごちゃして嫌いだった新宿も、澄んだ気の流れる八ヶ岳の稜線小屋も、インディオの悲しい歴史に沈むメキシコの古い街も、この一つの波を基本としているんだ、そう身をもって確かめることができました。
これ本当に良いですぴかぴか(新しい)息子の頭痛と目の痛みはなくなったし、何かすごくリラックスできます~ぴかぴか(新しい)あと、消臭効果もあるような気がします(気のせいかな?)
寝室に置くと寝坊して大変です(笑)
早速シューマン周波数発生器を使ってみたところ、最初は昔の傷がじんじんしたり、吐き気がしたりと、何かが変化しているのは感じました。
そして、いつもよりぐっすり寝ることができました。
何よりも、どうも引っ越ししてから意味なくイライラしていて、自分自身、まいってました。
寝起きも悪くなり、子供よりも先に起きることができずになり、口調も日々、荒くなってくるのがわかり、なんてママだろうと、随分落ち込んでました。
今までは気にならなかったことでイライラしている自分にイライラ。
悪循環でした。
今朝は子供よりも早く目が覚めましたし、ぜんぜんイライラしないんです♪
こんな感覚久々で、かなり嬉しく思ってます。
また、ふと、このイライラはベランダのすぐ目の前にある沢山の電線の影響だなと気づきました。
寝ている時も電線方向に頭を向けていたので、頭にちりちり感を充電しながら寝ていたような感じなのでしょうか。
元々、電磁波の影響を受けやすいことは知っていましたが、(高圧線のそばに引っ越したときに入院しました)どうしていいものかと何もできずにいましたが、やっといい手ごたえのあるものに出会えました。
今朝はまだぼーっとした感じはあるものの、(ヒーリングを終えた後な感じです)
ずいぶんと頭がすっきりして、イライラがありません♪
頭の中も変なごちゃごちゃがなく、助かりました。
いいものに出会えて、とてもとても感謝してます♪
ありがとうございます。
シューマン周波数発生器が到着して1週間位になりましたが、心身ともに良い兆しがあり有り難い限りです。
おそらく長くお付き合い出来る機械だと思います。(今までウン十年間も、心身の健康関連に時間とお金を使いまくりましたが、どれもほんの最初だけや今一つなど…望む結果にはなりませんでした。)
こちらのシューマン周波数発生器のお陰で、物事の視点も何故か変わってきまして、これからどう変わるのかも楽しみです。
本当に作っていただいて良かったです。有り難うございました。
心のありようにまで影響するのですね。
製作者が期待した以上の効果をユーザーの方が発見してくださることは、Mind Craftの機器ではよくあることです。
ご注文は、ご注文についてをどうぞ。


http://www.mind-craft.net/?p=2739

0 件のコメント:

コメントを投稿