2013年11月29日金曜日

プラズマ兵器は作られている。地球を壊せる。 宇宙人ユミットの地球介入計画




宇宙人ユミットの地球介入計画

(宇宙人ユミットからの手紙:ジャンピエール・プチ著)

プラズマ兵器の脅威と地球の環境破壊

宇宙人ユミットが地球介入計画を作ったのは他でもない。地球においてプラズマ兵器の開発が進んでいるからです。もともと宇宙人ユミットは地球があまりに精神と不釣合いなテクノロジーの進歩が進んでいると考え、地球を危惧していた。
 プラズマ兵器とは素粒子加速器により反物質をつくるもので、一発で地球全体をガラス状に焼き揚げる程の破壊力があるという。そこで、ついに地球介入の用意があるというのです。
 地球自体も恐怖ですが、他の惑星にも被害をもたらす恐れがあります。この心配が確実となった時、宇宙人ユミツトは地球に介入・支配する。勿論、やたらに介入することは避けたいのです。各星では独立した体験を行うことにより、独自の文化がそれぞれの星で発展・進化し、その結果が宇宙の集合的魂に集約され全体の進化に貢献しているから、他の宇宙人が別な星に介入することは自然な進化を妨げ全体の進化に得策ではないからです。宇宙人ユミットも勿論それは承知のことです。

地球支配と地球人の再教育

しかし、この考えにも限界があります。地球の自爆、宇宙の破滅にさえ繋がるプラズマ兵器が開発されています。大変な危機だと宇宙人ユミットが感じたとき、必ず地球を支配することでしょう。宇宙人ユミットの文明からすれば、ほんの二十人ほどの人数で地球を支配することは簡単だと言います。そして、地球人の再教育が行われ、彼ら宇宙人の良しとする考えを地球人の脳裏に焼きつけて従わせ、宇宙全体の安全を確保するという。
http://www16.plala.or.jp/nature3211/index.html
http://www16.plala.or.jp/nature3211/ctikyuukainyuu.html

http://blogs.yahoo.co.jp/nagaiufo/33611995.html

0 件のコメント:

コメントを投稿