2013年11月29日金曜日

Tesla's Magnetic Wall: Teleportation Tutorial テレポテーション   タイムマシン    どこでもドア



これが本当だとしたら!!!!

こんなに簡単だったのだ!!?

すごいことになる。

手品じゃないよね。

人類の新しい地平が見える・・・・・・・・・・・・]





ループアンテナって何?(2007/12/09)
 アンテナには様々な種類がありますが、電波の波長が長ければ長いほど大きくなる傾向があります。AMラジオの波長は180m~560mと長い(30万km/周波数 で求められる)ので、FMラジオと同じロッドアンテナでAMラジオを聴こうと思うと100mぐらいになってしまいます。そこで、波長に比べて小さいサイズでそれなりの効率があるループアンテナの登場するわけです。AMラジオの中に入ってるバーアンテナも仕組みはループアンテナに似てます。

AAバッテリーとは
乾電池の大きさの違いです。単一が最大、以下単二、単三、単四、単五となります。
大きさの基準はJIS規格ですが、世界規格であるISOに準拠しています。
アメリカはA、AA、AAAと言います。AAは単三バッテリです。
世界規格であるISOは戦後日本のJISを手本に規格を作りましたが、
アメリカはISOの呼称がとてもわかりにくいものだったので、
(ISO(世界規格)では単一型は「20」、単二は「14」単三「6」 単四「03」、単五「xx(わすれた)」と規定されています。)
A、AA,AAA,という呼び名を法律化しました。
その後それが欧州にも広がったものです。

ネオジム磁石(ネオジムじしゃく、: Neodymium magnet)は、ネオジムホウ素を主成分とする希土類磁石(レアアース磁石)の一つ。永久磁石のうちでは最も強力とされている。1984年日本の住友特殊金属(現、日立金属)の佐川眞人らによって発明された[1][2]。主相はNd2Fe14B。「ネオジウム磁石」と呼ばれることも多いが、誤りである(ネオジムを参照)。





\¤\᡼\¸ 12
ここで「量子背景マトリックス」とは何であろうか。
時空間フォログラフとは何であろうか。
この量子背景マトリクスが全ての次元、時間、場所を
決定設定していると言うことらしい。
とすればこの設定を外せばあるいは設定し直せば(リロードすれば)
その時間その場所に行けると言うことらしい。
このマトリクス均衡点に作用して量子空間の入り口、出口を作る、
到達するのにはどうするのか。
この「量子背景マトリクス」はゼロ・ポイント・フィールドと同じなのではないかと思いついた。とすれば電磁場がゼロになって電流が流れている状態。『スカラー波の海の中』と言うことなのだろうか。
スカラーはカドケウス巻き、ビフィラー巻き
あるいはメビウス巻きで電流を通せば磁場が相殺されて
縦波,疎密波のスカラー波になる。
後はデザインと二つの装置の関係を解き明かせば良い事になる。
UFOも自分の回りを『スカラー波の海』にする事で
特異な飛び方をしているのではないか。
確かにUFOがタイムマシンではないかと言う説は理解できる。
 


 \¤\᡼\¸ 3

ペガサス・プロジェクト
 
 
 
 
 
ニューヨーク大学教授のみちお・かくは「超紐理論」を研究している。タイムマシンを作った。
「かくはタイムマシンの設計に取りかかった。その装置には2つの部屋が有り、どちらも2つの金属板が平行に並べられる。この仕掛けのカギは、充分に巨大な電磁力を与え、金属板の間に強い電場を発生させることだ。その強さは100年以上前にニコラ・テスラが家庭への送電に人口の稲妻を使おうとして発生させたものに匹敵する。いやそれよりもさらに大きい。だがテスラが一種のタイムトラベルを経験したと主張している点に付いては、確かに興味を引かれる。それは強力な電磁場の実験の間に経験されたものだ。つまり有る意味でかくは正い戦略を選んだといえる」
 
「タイムマシン開発に挑んだ物理学者達」を再度よみました」http://blogs.yahoo.co.jp/nagaiufo/31214201.html
 

http://blogs.yahoo.co.jp/rirateraera/8429192.html

0 件のコメント:

コメントを投稿