2014年7月7日月曜日

伊雑宮(いぞうぐう)でイエスキリストの罪状板を撮ったゾー逮捕されますヨ   イザヤの宮

伊雑宮(いぞうぐう)でイエスキリストの罪状板を撮ったゾー逮捕されますヨ    イザワの宮  イザヤの宮    元伊勢神宮
伊雑宮  イエスキリストの罪状板 伊勢神宮 心の御柱       張りつけの十字架

伊雑宮(いぞうぐう)でイエスキリストの罪状板を撮ったゾー逮捕されますヨ






天照御大神=イエス・キリストの首《罪状板》撮ったゾー!私は逮捕されかかった!



この神社《伊雑宮》には、至る所に《隠しセンサー》《隠しカメラ》が仕掛けられていた。
3メートル間隔で《黒塗りの鉄で出来た筒》の中に《センサー》《カメラ》があった。
所詮、遠路遥々きた小生は、見たい・知りたい・触りたいの欲だらけでしたから、お宮さんの裏側へ、廻れたので、入ったら、暫くして制服の《衛士》が来た!
「あんた何しよっとる!?」「入ったら、あかんよ!」
私を逮捕する意気よいで、迫って来た。
私は、神社の敷地から、出されてしもうたわ。
※伊雑宮のお宮さんの《左側の敷地の地下に、隠し神宮があり、そこに「心の御柱」があり、天照御大神「イエス・キリスト」の首、即ち、十字架の罪状板がある!》

第一、田舎の神社なのに、物々しい警備!衛士、センサー、カメラらを、みても
ただ事の神社では、ない。
※お忍びで、天皇陛下や、皇太子殿下「浩の宮様」《新世界の天皇》が参拝した事あり。
上記の記事は下記のブログの転載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿